10月も秋メニューが盛りだくさん♪

こんにちは!⭐

10月に入って上着が必須アイテムになるくらい涼しくなってきましたね❄

冬が近づくと夏が苦手なのに恋しくなってきたり…そろそろ新しいコートの新調もしないとですね~😌

皆さん、体調が崩れやすい季節なのでお身体ご自愛くださいね💓

 

 

さて、そんな秋真っ盛り🌾な時期でございますがNKSのメニューも秋色満載です❣

9月のおさつカットパンやモンブランのロールケーキに引き続き、

 

10月レギュラーメニューではかぼちゃグラタンパンとさつま芋タルト!

 

復活レッスンではマロンナッツパン!

生地にマロンペーストを練りこみ、栗の甘露煮、ナッツが入ったハード系のパン!!ハード系のパンはいつも大人気♡バリッとした生地に甘い栗と歯ごたえのあるナッツとの相性抜群!!

 

自家製酵母のコースではカボチャとキノコのキッシュ!

大人気のキッシュが可愛いカップ型で登場します♪カボチャとキノコを酒種の風味豊かな生地に包み込みます。コーヒーと共にキッシュでオシャレな朝ご飯はいかがでしょうか(^^)

どれにしようか迷ってる方沢山いらっしゃるのではないですか?😊

 

 

「○○の秋」って色々ありますが、やっぱり「食欲の秋」ですよね(笑)

食べ物が美味しくなるこの季節、カロリーなんてこの時ばかりは気にせずに好きなものいっぱい食べちゃってくださいね😋💕

 

ふなやま🍞